2010年12月8日水曜日

最近思うこと。

なんというか、最近はブログを書きたいと思うことがありません。
この間なんか、相棒のレビューなんか書いちゃってるし。
言いたいことはみんなツイッターで
ある程度、吐いてしまっているからなんでしょうかね?
だまっちゃおれん、書かなければ!とはならなくなった。

思いついたときに即座にiPhoneを取り出して
パパッと書いてそこそこ満足なんですよね。
ブログを書くとすれば140文字では書ききれないような時ぐらい。
で、それが滅多にない。
時間的に忙しいっていうのもあるんだろうけど、
改めてツイッターのスゴさというか、弊害(別に害ではないか)というか、
日常生活を送る上でツイッターがそこそこ重要なものになりつつあります。

別に車に興味が無くなったってわけじゃないんですよ。
ただ、ツイッターの方が、
僕がブログで得ようとしていたものが体現されているんですよね。
車のことを気軽に議論出来たり、情報が得られたり、と。

まぁマイペースにやっていきますよ。今までそうであったように。
書きたいときに書いてって感じで。
ってことで、今回はボヤキでした。
では、またそのうち…

0 件のコメント:

コメントを投稿